歩いて小学校まで

f0320825_22450246.jpgつくしを採りに行こうと連れ出した
もののまだ収穫するには小さくて
あっ写真撮ってくれば良かったですね
すっかり忘れてました
家から2キロくらいかなちょっと
小学校まで行ってみるかーと思い
校舎をグルッと一回り見学して
その後は遊具で遊びたくて
ウズウズしていたのでしばらく遊ぶ事に
保育園には無いジャングルジムが
気に入ったようで登ったり降りたりを
繰り返しでも2人とも怖いのか
1番上には登れませんでした
右がショウ君
左がマー君です
とってもジャングルジムが
楽しそうな2人でした041.gif
[PR]
# by amaou777 | 2017-03-12 22:44

早くお嫁さん貰ってよ!!

f0320825_15315031.png


f0320825_15380562.pngf0320825_15384485.png早くも節分が終わり
バレンタインデーが終わり
ひな祭りもお雛様を飾らないうちに終わった002.gif



f0320825_16014431.png次は卒業シーズン
少女の頃私もこんな事あったな~
第二ボタンを貰って頬を赤く染めて012.gif
後から聞いた話ではボタンを新しく購入したとか(笑)
悪いことしちゃった
剣道着姿がとっても凛々しかったK.S君



f0320825_20353298.pngそして入学といえば思い出す事は
息子の大学の入学式に行って
やれなかった事が今も悔やまれる
それは私が胃腸炎にかかり
三日間の点滴にタクシーで通院を
余儀なくしている時だった
お母さん入学式に来ないの?
の言葉が今も頭の中に残っている007.gif

f0320825_15483212.pngそんなところに私の友達からの吉報が届いた
うちの息子よりひとつ年上の息子32歳
申し分のないデキスギ君が
可愛子ちゃんをゲットして入籍したとの事
それで一人息子が居なくなったので淋しいと
「なーに言ってんのよまだうちの○は彼女さえ居ないのにと・・・裏山~って←この言葉はwateさんパクリ~(笑)」
ホント羨ましいよTちゃん(笑)
○は昨年はグアムに旅行に30歳になった頃は
空の上ですなんてメールが届いて
今年は31歳今度は台湾へ
旅行に行ったなんて言ってた
母である私は声を大にして言いたい
早くお嫁さん貰ってよと!

[PR]
# by amaou777 | 2017-03-11 21:14 | 日記


陶芸・一眼レフ・お花・鳥・蝶が好き


by amaou

プロフィールを見る

タグ

(14)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

f0320825_09282216.jpg

今月出来立てホヤホヤの
フクロウです

f0320825_20152659.jpg

2016年撮影のアサギマダラ
f0320825_22192252.jpg

2016年文化祭出品作品↑↓(写真3枚)
f0320825_22192345.jpg


f0320825_22192356.jpg


f0320825_14524819.gif