「ほっ」と。キャンペーン

髪の毛のびた〜♪ホツミックのようになあれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f0320825_15055614.jpg

久々の姫の登場ですemoticon-0140-rofl.gif
このホツミックみたいに成長して欲しい(笑)
それは無理か遺伝子が違うから
蛙の子は蛙
ホツミックはツンクの夢と希望
この子が表舞台に立つ日を早く見たいemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
# by amaou777 | 2017-02-20 14:53 | Comments(4)

3度目の空き巣は勘弁して!

f0320825_11583279.jpg

これは同じ陶芸教室の人が作った鬼です
先生が鬼を作ったら生徒も次々と
作り始めました
私も作ってみたいと思っています

この鬼で泥棒を追っぱらいたいと
思い写真をお借りしました

それというのも2月は泥棒月なのです
我が家には2月に2度も
泥棒に入られたのです

2月の第三日曜は泥棒に入られた日
それが明日です
明日は孫の生活発表会で合唱なのでお出掛けします
戸締りは厳重にして
何といっても大殺界ですから
それも夫婦ともemoticon-0141-whew.gif





一回目に泥棒に入られたのが2月の発表会の日でした
出かける5分前に先に出た家族が玄関の戸を開けたままでした
玄関の上り口に私がバッグを置いたまま家の中に
戻りましたそしてさあ行こうと見たら
もうバッグは消えていたという訳です
バッグの中に免許証、保険証、カード、お財布、メガネ、
iPhone、お財布、鍵が入ってました
現金に換算すると総額約8万くらいだったかな?emoticon-0107-sweating.gif


[PR]
# by amaou777 | 2017-02-18 22:00 | Comments(6)


お花・鳥・蝶が好き


by amaou

プロフィールを見る

f0320825_20152659.jpg

2016年撮影のアサギマダラ
f0320825_22192252.jpg


f0320825_22192345.jpg


f0320825_22192356.jpg


f0320825_14524819.gif

もじでパ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン